第4章 校正と印刷
名刺の部署、役職、電話番号、E-mailなどのデータ入力・修正・削除はお客様が行い、画面に表示されるプレビューで確認して発注する事といたします。
プレビューの表示例
お客様が発注した名刺は、お客様の責任で内容を確認(校正)したものとみなし、お客様の入力ミスによる以下のような内容誤りに弊社はその責を負いません。
<入力ミスの例>
① 姓名、部署・役職、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、携帯番号、E-MAIL、URLなどの入力ミス
② 住所欄に電話番号を入力するなど、本来とは異なる項目に入力した。
③ 郵便番号入力欄に本来は不要の〒マーク付きで入力してマーク表示が重なった。
④ 誤ったロゴを選択して配置した。
不具合の発見と対処
① 発注した後でお客様が入力ミスに気付いた場合
速やかに電話でご連絡ください。
☞ユニカード・サポート係 TEL. 072-879-0520
(A) 発注当日の場合はご注文をキャンセルします。(第3章 キャンセル参照)
その後、名刺データを修正して発注し直してください。
(B) 発注の翌日以降はキャンセルできませんので、その名刺を納品するか、弊社で処分するか
指示をお願いします。どちらの場合も名刺料金は発生します。
② 印刷後の検品で弊社が不具合に気付いた場合
システムの問題(自動組版のバグ等)が原因で発生した不具合の場合は、弊社で速やかにシステムを改修し、名刺を刷り直して最短で納品いたします。
お客様の入力ミスによる場合は、その名刺を納品するか、弊社で処分するかをお聞きして処置します。名刺料金は請求させていただきます。
③ 納品された後にお客様が不具合に気付いた場合
納品された名刺に不具合があった場合は、その名刺の「プレビュー」をご確認ください。名刺とプレビューが一致している場合はお客様の入力ミスの可能性があります。ご不明な点がある場合はユニカード・サポート係までご連絡ください。(TEL. 072-879-0520)