UniC@rd利用ガイド

ユニカード利用ガイド

第1版  < 2025.02.01公開 >
野崎工業株式会社 ミック・データサービス
ユニカード・サポート係
受付時間 平日 9:00~17:00 072-879-0520
📤 support.unicard@micds.co.jp

第8章 商品の破損

 はじめに 

商品の破損は運送工程で発生することがほとんどです。もしそうでなく、弊社に起因する可能性があれば、原因を究明して再発防止を徹底いたします。

商品破損の事後手続きを円滑にするためには、誠に恐縮ですがお客様からのクレームとして運送会社に申し入れていただくのが決の最短経路です。お手数をおかけしますがご協力をよろしくお願い申し上げます。


 破損があった場合は… 

到着した商品に破損があった場合、次の手順で速やかに弊社と連携をお願いします。

現物の保管
破損した名刺と名刺ケースおよびそれが入っていた梱包ケースを現状のまま保管してください。

破損箇所の写真撮影
角度を変えて2~4枚程度(デジカメ、スマホなどで)

(左)名刺の破損個所を撮影
(中)名刺ケースの破損個所を撮影
(右)梱包ケースに破損がある場合はその破損個所の外観

商品に破損があった旨をユニカード・サポート係にお知らせください。

 ユニカード・サポート係 TEL. 072-879-0520 ☜ 推奨
 support.unicard@micds.co.jp

お客様から商品に破損があった旨を、配達してきた運送会社に連絡していただきます。
その時、対応した相手(運送会社)の部署、名前、電話番号を聞いてメモをしておいてください。

撮影した写真データをメールに添付してユニカード・サポート係に送付してください。
合わせて、対応した相手(運送会社)の部署、名前、電話番号をお知らせください。

 弊社側の処理 

破損した名刺と同じものをご注文いただいた数量分、刷り直して最短で送付します。

弊社から運送会社に対して再発防止を要請します。

 

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