UniC@rd利用ガイド

ユニカード利用ガイド

第1版  < 2025.02.01公開 >
野崎工業株式会社 ミック・データサービス
ユニカード・サポート係
受付時間 平日 9:00~17:00 072-879-0520
📤 support.unicard@micds.co.jp
注文したらいつ届きますか?

平日(月~金)午前9時までに注文されると、その翌営業日に出荷します。

例1月曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ火曜日)に出荷します。

例2水曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ木曜日)に出荷します。

例3金曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ翌週月曜日)に出荷します。

出荷予定日はユニカードの「名刺一覧」の「出荷予定日」で確認できます。但し、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み期間は、別途「ユニカード営業カレンダー」でお知らせします。

荷物の運送状況は「名刺一覧」の「発注情報」画面の「配送のお問い合わせ」の【伝票番号】から、運送会社の追跡WEBサイトにアクセスしてご確認ください。

くわしくは荷物の追跡ページをご覧ください。

発注情報画面の「送付情報」の「作成区分」で【特急】を選択して注文してください。

特急指定でご注文された場合は、午前10時59分までのご注文はその日に出荷します。

くわしくは特急ページをご覧ください。

注文のキャンセルをご希望の場合は、できるだけ早く下記まで電話でご連絡ください。

 ユニカード・サポート係 TEL.072-879-0520

係の者に「注文番号どなたの名刺かをお伝えください。

くわしくはキャンセルページをご覧ください。

名刺一覧の状態が「承認待」になっていれば、承認されずに社内でフローが止まっています。

その場合は、承認者に承認を依頼してください。

交通状況などで配達が遅れている場合もあります。

くわしくは荷物の追跡ページをご覧ください。

 商品に破損があった場合は、先ず破損した商品や梱包ケースの写真を撮影し、それらを現状のまま保管してください。

その上でユニカード・サポート係にお電話で状況をお知らせください。(℡072-879-0520)

くわしくは商品の破損ページをご覧ください。

承認却下は承認者権限でログインして、承認画面で【却下】を指定します。

くわしくは承認ページをご覧ください。

上部へスクロール