注文したらいつ届きますか?
平日(月~金)午前9時までに注文されると、その翌営業日に出荷します。
〔例1〕月曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ火曜日)に出荷します。
〔例2〕水曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ木曜日)に出荷します。
〔例3〕金曜日の午前9時までに注文すると、翌営業日(休日でなければ翌週月曜日)に出荷します。
出荷予定日はユニカードの「名刺一覧」の「出荷予定日」で確認できます。但し、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み期間は、別途「ユニカード営業カレンダー」でお知らせします。
荷物の運送状況は「名刺一覧」の「発注情報」画面の「配送のお問い合わせ」の【伝票番号】から、運送会社の追跡WEBサイトにアクセスしてご確認ください。
くわしくは荷物の追跡ページをご覧ください。
早く届けてほしい時は?
キャンセルの方法を教えてください
注文のキャンセルをご希望の場合は、できるだけ早く下記まで電話でご連絡ください。
ユニカード・サポート係 TEL.072-879-0520
係の者に「注文番号」と「どなたの名刺か」をお伝えください。
くわしくはキャンセルページをご覧ください。
発注したのに商品が届きません
商品が破損していました。どうすればいいですか?
商品に破損があった場合は、先ず破損した商品や梱包ケースの写真を撮影し、それらを現状のまま保管してください。
その上でユニカード・サポート係にお電話で状況をお知らせください。(℡072-879-0520)
くわしくは商品の破損ページをご覧ください。
承認を却下するにはどうすればいいですか?
承認却下は承認者権限でログインして、承認画面で【却下】を指定します。
くわしくは承認ページをご覧ください。